スクユニの口コミ、評判

制服買取スクユニの口コミ、評判ページです。制服買取スクユニ利用者のみが利用できる口コミ、評判ページでのクチコミ紹介しています。スクユニのメリット、オススメポイント、買取プランの内容が分かるのでスクユニを利用する前に是非参考ください。また高く売るコツや制服買取業者ランキング、オススメの買取業者さんも一緒に紹介しています。

制服買取スクユニの口コミを全て掲載しています。

2017-11-21から1日間の記事一覧

制服買取スクユニのクチコミ評判 2017年08月14日 11時16分 投稿者: メリプレア

スペシャルエコプランで査定千円アップになったのが良かったです。LINEで連絡やり取りができ、入金も早かったので満足です。友達に紹介しようと思ってますのでその際はヨロシクです!

制服買取スクユニのクチコミ評判  2017年08月16日 12時58分 投稿者: おやぴ

先日利用した小山です。他の買取店さん何店か周り結局スクユニさんにしました。査定額が良かったのと丁寧な対応で決めました。ボランティアもされてるそうで応援したいと思います。姉妹店で着物の売却予定ですので宜しくお願い致します。

制服買取スクユニのクチコミ評判  2017年08月21日 16時43分 投稿者: かわひろ

高校の学生服、妹の中学の制服を売却しました。スペシャルエコプランが査定アップで良かったです。来月浴衣を買取お願いしますのでその時は宜しくお願い致します。

制服買取スクユニのクチコミ評判  2017年08月22日 14時50分 投稿者: t_渡部

この度はありがとうございました。中学高校の学生服を売却しました。スペシャルエコプランが査定千円アップで良かったと思いました。また利用の際はお願いします。

制服買取スクユニのクチコミ評判  2017年08月23日 17時21分 投稿者: 金沢

初めて買取サービスを利用しましたがLINEでやり取りできて便利でした。今回中高の制服を売却しましたが、チアユニフォームもあったのでまた送りたいと思います。その際は宜しくお願い致します。

制服買取スクユニのクチコミ評判 2017年08月24日 23時28分 投稿者: マキ

スペシャルエコプランを利用させて貰いました。押入れに入れっぱなしだったので買取してもらえるか不安でしたがビックリな値段で買取してもらえ満足でした。ありがとうございます。振込も早くてありがたいです。また下の娘の卒業の時はお願いしたいと思いま…